斧ブログ

ギャンブル、タバコ、時々オナホ

親知らず全部抜き終わった話

痛い痛い痛い!!!

抜いてから1週間経ってるのにまだ痛い

いつまで続くんだこの痛み

 

先週写真右下の親知らずを抜いてきたわけだが

 

◇親知らずを抜く前のレントゲン

f:id:Jody:20201221185605j:image

 

レントゲン見てもらうと分かるんだけど下の親知らずほとんど歯茎に埋まってたわけよ

 

表面だけ少し頭出してて奥歯と当たってたまに傷んだりすることがあって抜くことを決めたんだけど、、、

 

前回反対側の親知らず抜いた時には書かされなかった、後遺症(麻痺)残ることありますとか色々書かれてる契約書サインさせられたのよ

 

それで恐怖感マシ

 

外科の先生が歯科医院に来て治療してくれるんだけど、

 

院長「さっきから水出てない音してるけど大丈夫?」

外科の先生「水出てますけどねぇ」

 

みたいなやりとりが聞こえてきてさらに恐怖感マシマシ

 

外科の先生「あー違うそこじゃない!ここここ!」

 

歯科助手「あ、すいません」

 

みたいなやりとりもあって

 

もう全マシ状態

 

 

治療後10日経ってるけどまだ痛み止め飲んでます

 

みなさんは親知らず抜きました?