斧ブログ

ギャンブル、タバコ、時々オナホ

【激辛】ペヤング獄激辛カレー

前回のペヤング獄激辛のカレー味が出たので買ってみました

 

前回は後半で死にそうになり生卵をぶち込んでどうにか食い切りました

 

このターバン巻いてるイラストをインド人がみたらどう感じるのだろうか

 

海外製品に侍のイラストが描かれているようなイメージだろうか

f:id:Jody:20210227190819j:image

 

いつもの通りかやくとソースがついてますね
f:id:Jody:20210227190803j:image

 

色はそうでもないけどとんでもない臭いがする
f:id:Jody:20210227190809j:image

 

 

 

いざ!実食!!!

 

 

 

 

 

ゲフッ、、、

 

早速むせかえる

 

辛いというより痛い

 

確かにカレーの風味はする

 

正直美味しさは感じない

 

何故このようなものが生まれてしまったのか

 

そして俺は何故YouTuberでもないのにこんなものを買ってしまったのか

 

俺は一体何をしているんだろう

 

結局生卵ぶち込んで無理矢理食ったのはいいが、俺に残ったものは何もない

 

色々考えたら自然と涙が溢れてきた

 

俺の人生って何だろう

 

 

人生について考えさせてくれたペヤング獄激辛カレー

 

皆さん是非ご購入ください