斧ブログ

ギャンブル、タバコ、時々オナホ

【ポーカー 】オンラインポーカー で50万負けた話

平日は仕事終わりにパチ屋に行き、休日もパチスロ のイベントを探して朝早くパチ屋へ向かう

 

俺は社会人になってから毎日こんなくそみたいな生活を送っていた

 

そんな中生活を変える出来事が起こった

 

 

 

 

 

 

「COVID-19」

 

そう、皆さんご存知こびぃっとないんてぃ〜ん

 

コロナの影響で自粛ムードが漂う中パチンコ店もその影響を受けていた

 

毎日パチ屋に行っていた俺は当然何をしていいのか分からなくなった

 

とりあえずNetflix で海外ドラマをみたりYouTubeで適当に動画をみたりしていた

 

f:id:Jody:20201114204729j:image

 

YouTubeをみていたらとある人物が目についた

 

「世界のヨコサワ」

 

ポーカー で生計を立てている日本人のプロポーカープレイヤーである。

 

彼の優雅な生活を見ていたら俺もこんな生活してみたいと思ってしまった。

 

とりあえず最初は無料アプリで遊んでみることにした

 

ルールは簡単だし面白い

 

そしてその流れでオンラインポーカー に手を出した...

 

そこが間違いだった

 

気づいた時にはもう遅い

 

時すでにお寿司🍣

 

 

1回数千円〜数万円のトーナメントに参加しまくったり、

NLH(ノーリミットホールデム)とよばれるもので負け続けトータル50万近く負けていた

 

いつだって辞めることはできる

 

ただ楽しいことを辞める気にもなれない

 

俺はやれるはずだ

 

 

 

 

いや、

 

 

 

やる!!

f:id:Jody:20201114232622j:image